とどカンの競馬日記

ボケ防止のために馬券考察をしている只の暇人

予定外の愛知杯

牝馬限定のハンデ戦重賞って毎年基本馬券を買わないし、特に検討もしないんですよ。

ホント馬券当てるの苦手なんです、古馬牝馬戦もハンデ戦も。

春のG1レースのステップ戦になるわけでもないですし。

なもんで愛知杯はスルーしていたのですが、出馬表に何気なく目をやると、好きな馬を発見!

その名はマジックキャッスル秋華賞ヴィクトリアマイルで馬券を獲らせてくれた馬ではないですか

そんなに頻繁に馬券当てれる人間ではないので複数回いい思いをさせてくれた馬には感謝しかないです。

あまり深く考察せずに応援馬券をちょっと買ってみようという気になりましたー

1番人気はアンドヴァラナウトなのかな、秋華賞3着からの参戦、松山騎手ですねぇ。

松山騎手って中穴くらいの馬を馬券内に持ってくるイメージなんですよね。(個人の感想です)...切りましょう(笑)

ハンデ戦なので52~53kgの恵ハンデの馬を狙ってみましょうか。

エリザベス女王杯4着ソフトフルート、左回り中心で出走しているマリアエレーナ

そしてラヴズオンリーユーリアルスティールの全妹ラヴユーライヴに流します。

 

 

馬連  2-9  2-4  2-13