とどカンの競馬日記

ボケ防止のために馬券考察をしている只の暇人

フラワーカップ予想

さてさて、近年のフラワーカップ対馬牝馬クラシックには結びついていないですね。

昨年3着馬のユーバーレーベンが久々にオークスを勝ちましたが、オークスの前に1レース挟んでの出走でした。元々桜花賞には間隔が短すぎですし、オークスにも秋華賞にも結びつかないということでこのレースの価値に少々疑問も感じてたりします。

土日と競馬は負け続きのため来週からのGⅠレースに余力を残すためここは一点勝負でこれ以上傷口を拡げないようにしました💦

川田騎手乗り替わりのスタニングローズと調教がよく見えたモカフラワーの2頭で勝負です。

馬連】1ー6