とどカンの競馬日記

ボケ防止のために馬券考察をしている只の暇人

金鯱賞など回顧

金鯱賞ジャックドールは逃げてレコードタイム勝ち。強かったですね、今年のGⅠ戦線の楽しみが増えました。

まあ、馬券はハズれましたが、心はジャックドールの単勝1点だったので良しとしましょう。

2着のレイパパレは頑張ってはいましたが、直線の走り方を見ていると高速馬場より少しタイムが掛かる馬場の方が真価が発揮できる気がしました。

今後もGⅠレースでのチャンスは十分ありそうです。

 

フィリーズレビューは1番人気のナムラクレアは2着。やはり距離が伸びてよくなるという印象は持てなかったですね。桜花賞では軽視すると思います。

勝ったサブライムアンセムはこれでキャリア7戦。本番では狙い辛いかな。

 

中山牝馬ステークスはこれだから牝馬限定ハンデはわからん、そんなレースでした。以上!