とどカンの競馬日記

ボケ防止のために馬券考察をしている只の暇人

フェブラリーステークスいまさらの結果

フェブラリーステークス...うん想定内、外れました。

できればインティに逃げてもしかったんですけどね。

インティに望んだことをテイエムサウスダンにやられちゃいました。

勝った福永騎手とカフェファラオはお見事でした。

気性的な面とテン乗りがどうかと思いましたが、やはり一流ジョッキーは押さえとかないといけないなぁ。

できれば良馬場でのレースを観たかったですが。。。

 

さてさて、レースを絞っているとはいえ2月は1度も当たっていません。

ブログに残して読み返してみると、やはり馬券の買い方ヘタクソですわ~

2月残すは中山記念阪急杯。1ヶ月に1回くらいは当てないといけませんね😂