とどカンの競馬日記

ボケ防止のために馬券考察をしている只の暇人

シンザン記念、フェアリーS結果

まずはシンザン記念から。

ソリタリオ軸で、1番人気ラスールを切ったにもかかわらず、マテンロウオリオンを拾ってないという痛恨のミス。横山典騎手が後方からレースをするのではという先入観がよくなかったです。反省。

相変わらずこういう買い方がへたっぴーなんですよ。もう笑うしかなかったですね。

 

気を取り直して翌日のフェアリーS

馬連BOX購入でしたが、ライラックスターズオンアースの組み合わせを少し厚目に買っていたので、本年度初笑いとなりました。

ライラックは後方からの競馬でしたが強い競馬をしたと思います。

今後のクラシック戦線でも注目していきたい1頭ですね。